ふくじゅ草40周年記念コンサート

IMG_542511月7日午後、東部フレンドホールのコンサートに出かけました。時刻をまちがえて、開演約1時間前に会場についてしまいましたが、知人にあえてこれもよかったかな。IMG_5429

ふくじゅ草(江戸川保育のうたごえサークル)が40年間その活動を続けてこられたことに敬意をひょうします。すばらしい歌声、すばらしい演奏で、こころが豊かになったひとときでした。バイオリンのゲストも親しみやすく、保育でつながった方たちの演奏だからかなと思いました。私も歌は好きですが、高音がでなくて自分でかってに低い声で歌っています。かつて、先輩から、声は練習すればでますといわれたことが今でも忘れられません。すてきなコンサートを企画してくださりありがとうございました。

コメントは受け付けていません。