政治を変えたい人は日本共産党へ

IMG_1376 IMG_1377

きょうは、大橋みえ子のはじめてのブログです。新米ですがよろしくどうぞ。私は、江戸川区の区議会議員への立候補を予定しています。

2月27日(日)に大橋みえ子事務所(江戸川区中葛西八丁目)開きをしました。100名を超える方が参加してくださり、元気と勇気をいただきました。

そして、地域の各後援会の方から、励ましの言葉をいただき、4月の区議会議員選挙でなんとしても当選しなくてはと思いを強くしました。

葛西に無料の巡回バスがほしい、明るくすみやすい葛西になど、みなさんの要望実現めざし、しっかりがんばります。

毎日、事務所をあけています。お気軽にお立ち寄り下さい。もちろん、要望もおよせください。お待ちしています。

私は、区民と議会に大きな橋をかけ、明るい未来がみえてくる江戸川区にしていきます。 政治を変えたいと願う人は日本共産党へ。

3月1日

コメントは受け付けていません。