宣伝をがんばる大橋みえ子

IMG_1421IMG_1416知名度アップ作戦

とにかく宣伝カーを走らせようと連日工夫しています。大橋みえ子は清新町の宣伝(3月9日)にいってきました。10箇所で緊急提案のちらしの内容を訴えました。マルエツの前で宣伝をはじめたら、しっかり聞いていた方が赤旗新聞の購読を約束してくれました。街角でも対話ができるのはすてきですね。広がりを感じて本当にうれしいです。

高層マンションが多い清新町はやはり、大きな宣伝カーが必要です。寒い時期ですから、窓を閉め切ることも多く、なかなか声が届きません。今後、地区委員会所有の河野ゆりえさん用の宣伝カーをかりてできたらいいのですが。

宣伝した後は、夕食(サラダ、蕗と油揚げの炊き合わせ、春巻き、煮豆、つけもの、味噌汁)をごちそうになり、ご飯をおかわりする大食いで、元気いっぱい、清新町を後にしました。しっかり眠って、いっぱい食べることが元気の素です。

宣伝カーが通ったら声をかけてください

コメントは受け付けていません。